2009年3月23日月曜日

チクチク進めろ

電車の中でスパロボKをチクチク進める。
ルージ君のパートナーはミィ様固定。
コレ、ウッカリデスの中で常識あるよ。

しかしみんな毎日よくあんなにブログ書けるなぁ。
自分は書きたいことはあるが上手く言語化できない。
日常生活でも必須スキルだよなぁ、コレ。
普段から風景を文章に変えてみる訓練とか役に立つのかなー。


シンケンジャー。
青がウザ可愛いんですがどうしてくれよう。

ディケイド。
う、うむぅ……2週間で4人ライダーをというのが無理なのはわかる。
……が、微妙感は否めないね!
クウガ、キバが"本編と真逆の関係"だったのに対して龍騎、ブレイドはそうでもなかったしなぁ。
ジョーカーとカリスが単なる悪役だったのはつらいぜ!
そしてユウスケ変身しろ。ミラーワールドじゃないんだからw
次のファイズに期待。超期待。

0 件のコメント: