2009年8月27日木曜日

ウッカリデスのヤンデレ入門

帰りにCDショップ寄ったら、空の境界DVD2(通常版)、4(限定版)、5(限定版)がワゴンに置いてありました。
半額でした。

チーン! アリガトウゴザイマシター

わかってるよ! 全部買ったら半額でも諭吉さんがいなくなる額って事ぐらい!
でも新品半額なんてチャンスそうそうあるわけないじゃないか……!
限定版じゃなければなお好かったんだが……ま、いいや。
出来は一回見てるだけに保障済みであるし。


ぷりるん。―特殊相対性幸福論序説
tu4氏がブログで薦められていたので、手にしてみました。
萌え系の表紙買うの久々だな……とか思いながら、帰りの電車で読んだよ。

なにこれこわい。

みんな、表紙はブービートラップよ!
生々しいエロス成分もあるし、ドロドロのヤンデレ成分もたっぷりよ!
おいおい絵買いした人はトラウマが発生するぜコレは……

が、しかし、それだけで終わらないのがすごい。
カラオケで本音をぶつけ合うシーンは何かジーンと来てしまったし、
ヤンデレビッチと思っていたみうのもあのキスシーンでは不覚にもときめいてしまったし。
特にクライマックスはパワーがあるし、読後の爽快感は非常によかった。
決して万人にオススメできるものではないが、覚悟のできた人は一読してみる価値はあると思う。

しかしこれをあえて推すtu4氏……すごい漢だといわざるを得ない。

0 件のコメント: