2010年1月25日月曜日

劇場版ウッカリデス

土曜日に劇場版Fateを見てきたよ。

一言で言い表すならば

2時間でわかる(?)凛ルート!

……といった感じでした。
決して悪くはないし面白かったけど、ゲームを超えるものではなかったなぁ……というのが正直な感想。
というか、尺が足りない中で詰め込みすぎじゃよー!?
思い切って凛視点で再構成とかしてみるほうがよくね?とかちょっとおもったある。
そのせいでアーチャーとのバトルもさくさく進んであまり重さがないという……w
ライダーさんとかキャスターとかTVでやったから思い切って再構成したほうが良かったんじゃネーかな?w
あと士郎ちん、私はアンタをそんな超人アクションが出来る子に育てた覚えはありませんよ!
アーチャーとの戦いでBASARAってるんじゃありませんことよ!?
アンタはヘタレで真正面から殴りあるのがいいんでしょうが!w

……とはいえ、値段分は楽しめたからいいのである。
褒めるところはすごいヌルヌル動くところとか、凛がオメガかわいかったところとか。
あとアーチャー最後のシーンはわかっていたとはいえ、ときめかざるを得ないね。
わかってても鳥肌立つねありゃー(*´ω`*)
あとワカメのヘタレぶりがフィーバーしてました!
我ながらアニ2ワカメ再現度高かったんだなぁ、と自画自賛。
ギル様もイケメンだし、アニ2のせいであんたが外道だってことついつい忘れそうになるおw

ああ、そして最後にコレだけは言っておかないと--


士郎がイケメンすぎて生きるのがつらい


やっぱ士郎と凛の組み合わせは至高ですな。

0 件のコメント: