2008年11月1日土曜日

スパロワ完結(自分の中で)

ふぅ、お仕事終わったー!
もう終電は嫌だけどこれからもあるんだろうなぁ!w

仕事の行なぁそんなこんなき来でスパロワ読み終わったよw
で感想だが……nc氏、KX氏、マダオ氏……すげぇわ。

超ロボットが跋扈するだけあってスケールが違う。
バトル描写がハンパなく濃いくてかっこいい。

個人的にお気に入りなのはシロッコ、ヴィンデル、イキマの原作悪役’s。
どんだけかっこよくなれば気が済むねんこいつら……!w
特にシロッコなんかコーヒー&紅茶飲んでたばっかりだったのに、最終的にえらいかっこいいことにw
こういうキャラの魅力を引き出す的な書き方はほんと憧れるな!

さて、ネタを練り練り。でも今日も用事があるのであった……!
時間を上手く作る術が欲しい、ぜ!


あ、リンク追加しマシター!
まずかったらチャットかコメントで報告をしてくだされー!

0 件のコメント: