2008年11月18日火曜日

最終局面?

……かと思ったらアニ2ndに予約が着ていた罠。
ふむ、この面子か……どう転がすのか。
期待して待っていようw

さて、その間に自スパでも進めよう。

……が、無理だよね、正直。
ためしに書いてみて思い知ったよ……
このラインナップで話を進めるって事は
体が出来上がってないのにフルマラソンに挑むようなものだってね!
半分以上が本家に出てないし今の自分の実力では到底無理だorz


……というわけで路線変更。
前々から案があったSRC案・その2の実行の可能性を模索中。
あきらめませんよ、ええ。スパロバーですから。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも、マスターですー
何時もリンクして下さって有難う御座いますand更新お疲れ様です
この度ブログを新しいものに変更致しましたので、お報せに伺わせて頂きました
URLはhttp://blog.goo.ne.jp/battlemaster_001です
お手数ですが、お手の空いている時がありましたら、リンクを変更して頂けると幸いですー

ps.
>自スパ等の計画
取り敢えず走り始めてみる、ってのも重要かも?
やってみると案外何とかなるものだし、何とかならなくてもその時に積んだ経験は、絶対に書き手的な栄養になりますし
差し出がましい事を言ってすみません……w