2008年11月15日土曜日

自スパ計画、その2

忘年会の出し物の練習→焼肉コンボ。同期って、いいよね!
まぁそんな感じで年末に向けて頑張っておるウッカリデスですがオリスパも考えてますよー。
とりあえずネタを練った結果こんな感じになるかなぁ……

ということでスーパーロボット大戦Dz(仮)参戦予定作品はっぴょ-う。

*バンプレストオリジナル
*機動戦士ガンダムOO
*機動戦士ガンダムOOF
*機動戦士ガンダムSEED-DESTINY/MSV
*新機動戦記ガンダムW-Endless walts
*ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日
*ラーゼフォン
*超獣機神ダンクーガ
*獣装機攻ダンクーガノヴァ
*無敵王トライゼノン
*ヴァンドレッド/ヴァンドレッド the second stage
*フルメタル・パニック!/フルメタルパニック! the second raid
*神無月の巫女
*ガン×ソード
*マクロスプラス
*魔法騎士レイアース
*聖戦士ダンバイン
*リーンの翼
*ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
*ブレンパワード
*新ゲッターロボ

あとは世界背景によって増減もするかも。

……っていうか書けるのか?
いや、弱気は、弱気はいけない。頑張れ頑張れ出来る出来る絶対できる! 
頑張れもっとやれるって! やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!
そこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張れ!みんなだって頑張ってるんだか(修造風に)

まぁ何作かはMXにおけるガンダム勢とか、α外伝におけるSRXみたいな扱いになるだろうけど、さ!
さて、問題はレンタルDVDの無いトライゼノンとレイアース。
現状ビデオデッキが無い今、実家に帰った際に再把握するしかない。
さらにヴァンドレッドとかも見たの昔だし,見直さねばならないかもな!


……やっぱだめなんじゃ(ry

0 件のコメント: