2010年6月26日土曜日

9mmウッカリデス

え、もう今年半分終わりなの?(挨拶)

7月からの勤務先が今の住処から離れたところなので、引越しを計画中。
今寮だからどうしても家賃は跳ね上がる。
部屋はメインとちょっと小さいのが欲しいんだが……二部屋だとなぁ。
安月給にはつらいお……
んー、もうちょっと支出管理をきちっとしないとつらいねぇー!


今更レンタルで9mm Parabellum Bulletの「Revolutionary」を聴く。
おおぅ……神がかってね、コレ?
長さは30分程度だが、濃い。とにかく濃い。
くどい(褒め言葉)声に、熱いサウンド。
くそっ、4月に買っとけば良かった!
なかでもオススメは「光の雨が降る夜に」と「3031」、「キャンドルの灯を」。
でもどれもハズレなし!
これで明日の休出もつらくない! 

つ ら い け ど つ ら く な い 不 思 議!

0 件のコメント: