2010年6月3日木曜日

時間のないウッカリデス

とりあえず約束を守って生きようと思う。(挨拶)
キャッホォォイ、忙しくてたまらねぇー。
1日5kbかける計算も見積もりが甘いと言うのかー。

さて、ウッカリデスのカップル語、はっじまっるよー。


1、衛宮士郎×遠坂凛@Fate/stay night

『白状すると、ずっと前から遠坂凛ってやつに憧れてた。で、困ったコトにいざ話してみたら余計好きになっちまった』
『ア、アンタね、そういう歯に衣着せぬ発言は止めなさいっ。どこかしらで誤解を招くんだからっ』
『むっ。招くかそんなの。俺、ほんとに遠坂のこと好きだぞ』
『ば、ばかっ……! そんなんだから自殺同然で飛び込んでくるのよ、この大馬鹿っ』

さて、カプ厨によるカプ厨のためのカップル語り。
第1回目はFate/stay nightより、士郎と凛の2人です。

Fate二つ目のルートであるUBWのカップリングです。
プレイ当時、ここまで好きになるとは思ってなかったわ……というカップリングです。

この2人の何が好きって、2人の関係性がいい。
普段は凛のほうが力関係は上だけど、ふとした瞬間に逆転するのがいい。
上の台詞なんかはまさにその瞬間。
士郎がぞっこん過ぎて、凛の高いプライドがボロボロに崩れております。
凛がツンデレなら、士郎はレベルの高いクーデレです。
(クーデレについては各自でぐぐるヨロシ)

バカな子ほどかわいい、といいますが衛宮士郎はまさにそれ。
愚直で、不器用で、どこか人間として欠落している。
自分の命を勘定に入れない大バカもの。
そしてそれを叱りつつも、影響されてしまうお人よしの師匠である遠坂。
互いに影響されつつ、寄り添いあいながら生きるんでしょうな……とか想像するわけで。
この2人を見ていると一生そのまま、ナチュラルにいちゃついてればいいよ! とおもってしまいます。

なおまったくの余談ですが戦闘についてもこいつら遠近スイッチできるから相性いいんだよねー。
某サイトで見たプレデターと戦うSSは永久保存版ですお。

士郎が最も美しく生きるのはセイバールート。
士郎が最も幸せに生きるのは桜ルート。
士郎が最も曲がらずに生きるのは凛ルート。

0 件のコメント: