2010年6月1日火曜日

更新続行ウッカリデス

更新四日目。
家に帰るのが遅いと更新できるかどうか瀬戸際になるよね。
だがソレがいい……わけあるか!

さて今日も今日とてオリジナルを詰めるよ。
なんかもう、書き始めたけど思うとおりに動いてくれない。
ムリゲー臭がプンプンするので昔破棄したプロットの方を手間しに組みなおしてみたよ。

……あれ? なんかいけそう。
というわけで伝奇→西部劇→SF→伝奇と戻ってきそう。
何が怖いって一ヵ月後もずっとこのままの状態で足踏みしてそうなのが(ジカクハアルンダヨォー
ネコミミ氏はクランクインしたというし……ううん。

<今日の動画>
東方陰陽鉄パロディOP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9161505

9万突破記念。
ど ん だ け 描 い て る ん だ

0 件のコメント: