2010年6月2日水曜日

うとうとウッカリデス

文章書くのが久々だと中々進まないねー!(挨拶)
さて、『グダグダ言ってないで書こうず』と言われてしまったので、ペソペソかいてるよ。超遅筆だけど。

しかし毎日がちょっと忙しい。
せっかく買った装甲悪鬼村正とMinDeaD BlooDも積みっぱなしである。
もうちょっと仕事の効率を上げねばどうしようもないず。

さて、きょうも特にやることはないが一ヶ月は連続更新しようと決めたので。
明日から好きなカッポーについてでも語ろうかしら。
とにかく今日は眠い、眠いのだ……

<今日の動画>
・エロティカ・ナイン(サイボーグ009×サザン)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3530433

編集されたMADもいいがピッタリと会った素組みMADはそれはそれでロマンがあると思っている。
まったく別物がピッタリとはまった時の何ともいえない快感は、決して"手抜き"ではない何かを我々に与えてくれるのである。あるんだったら。
それにしても曲のせいで なんだか エロスただよってきたぞ。

0 件のコメント: